これがブログですか

お題「コンビニ」

 

なんとなくブログ始めました。

レイアウトとかよくわからんです。頑張ります。

手始めにお題スロットがあったので回してみました。お題は「コンビニ」です。

コンビニ、すごいですよね。

通販の決済できたり光熱費払ったりできるし、なんならパンツとシャツも買える。

近所のコンビニの店員さんもたまにチキンくれるのでコンビニがあれば生きていける気がします。

 

しかし、僕はコンビニに入ると高確率でなんとかPlayカードとかいうのと引き換えに諭吉が消えてそれをスマホで無に還してしまうのでコンビニが近くにあると生きていけなくる気がします。最近は崩壊3rdというゲームで諭吉を無に還したので…しばらくもやしで生きていきます。

 

コンビニについて深い造詣があるわけじゃないので全く話が広がらない…

 

ブログが続くとすれば主にAndroidアプリ開発とかのブログになりそうです。

よろしくおねがいします。